2018 年末のご挨拶

2018年12月27日

 

2018年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に厚く御礼申し上げます。

 

本年も大きな事故もなく、一年を終えることが出来ましたのも皆さまのおかげです。
そして今年一年のサプライヤー会の活動としましては、2月・3月に所沢・HS横浜・三郷・大宮にてエリア勉強会を開催し、5月にはバーベキューを開催いたしました。
このような活動は、来年も開催予定となっておりますので、準備を整えましてご案内いたします。
是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

また、OKUTAとしましては、エリア制の導入、LOHAS studio+Handyman営業スタッフを統合した新体制をスタートさせました。
各事業各部署の責任の所在を明確にし、さらなるマルチブランドの発展とOKUTA Family多角化事業の強化を行っていく所存です。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。年末寒波の影響により厳しい寒さが予想されますので、くれぐれもご自愛ください。
来年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

2018年12月吉日
OKUTA Family サプライヤー会 会長 奥原 由也

 

News

お知らせ記事一覧へ

RSSRSSフィード

OKUTAサプライヤー会とは?

株式会社OKUTAが有するブランド、passiv design、LOHAS studio、Handyman、その他事業部の新築・リフォーム工事を行う取引業者をサプライヤーと呼び、その組織をOKUTA Family サプライヤー会と定義しています。

back_TOP