2019 年末のご挨拶

2019年12月27日

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、誠に厚く御礼申し上げます。

 

本年も大きな事故もなく、一年を終えることが出来ましたのも皆さまのおかげです。

今年一年のサプライヤー会の活動としましては、3月・4月にエリア勉強会、5月にバーベキューイベント、11月に毎年恒例のサプライヤー総会を開催いたしました。

来年も引き続き開催してまいりますので、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

また、OKUTAといたしましては、7月に津田沼店がリニューアルOPEN、8月に松戸店、10月に赤羽店がOPENいたしました。

そして10月より、顧客向けにOKでんきの販売を開始しております。

同じく10月より新執行体制を再編成し、さらなるマルチブランドの発展と各事業各部署の責任の所在を明確化し、OKUTA Family多角化事業を強化する所存です。

 

年末ご多忙の折ではございますが、お身体に気をつけて良き新年をお迎えください。

来年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

2019年12月吉日
OKUTA Family サプライヤー会 会長 奥原 由也

 

News

お知らせ記事一覧へ

RSSRSSフィード

OKUTAサプライヤー会とは?

株式会社OKUTAが有するブランド、passiv design、LOHAS studio、Handyman、その他事業部の新築・リフォーム工事を行う取引業者をサプライヤーと呼び、その組織をOKUTA Family サプライヤー会と定義しています。

back_TOP